※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に不安な夢が増え、カラスや不安な場面も見る。敏感になっているかもしれない。

妊娠中変な夢を沢山見ます。
妊娠してから眠りが浅いのか色んなことが不安だったりするせいか夢を見ることが増えました。
あまり良くなさそうな夢や、怖い夢もみます、、
その度に不安になります……
あとカラスが鳴いているのを見たり、あまりよくない場面にも会う気がします。
妊娠してから色んなことに敏感になっているだけかもしれませんが、、、
モヤモヤするので、ここに書かせてもらいました、、、😓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ見てました😇
ほんと嫌になります!
でも所詮、夢ですよ✌️

🐥

私も悪夢をみるようになり、毎日のように夜中の3時とかに目が覚めてしまいます😓😓😓
妊娠中は悪夢をみやすいと聞いたことがあります...。

おーちゃん

私も毎日嫌な夢みてます。
疲れが取れず朝からぐったりします😢
助産師さんに話したら、ホルモンバランスの関係もあると思うと言われました💦
ホント嫌ですよね🥺