※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

上の子は昼寝せず、テレビを見て待たせています。本来はパパに遊びに連れ出してほしいが、一緒にくつろいでいます。

0歳3歳です。
上の子はもう昼寝しません。
下の子は朝寝30分ほど、昼寝1.5〜2時間ほどします。

きょうだい育てている方下の子がお昼寝している間上の子はどうしてますか?
うちはワンオペの時は寝かしつけのときはテレビ見せてて、絶対2階に上がってこないでねー、ママ妹ちゃん寝たらすぐ下に行くからねって待ってもらってますが、その後も結局ずっとテレビになってしまってます😓

本来ならパパが上の子を連れ出して遊びに行ってほしいのですが、パパも一緒にソファでゴロゴロしてます(><)はぁ
今日も私は下の子2階で昼寝させてますが、下でパパとダラダラテレビ見てます😇

コメント

JR @

上の子と粘土とか折り紙とか
おもちゃで遊んでます!

遊んで欲しいですよね、、、
この時期しか思いっきり
遊んでくれないのに

それが下を寝かしつけしてきてよ!って思います、、、

• さ

ほんとそれです。。

• 6月19日

パパがいれば公園に連れて行ってもらったり、庭で水鉄砲してもらったりしてます。
ひとりでみる時は同じくテレビ見ててもらうか、近くでゲームしててもらってます💦難しいですよね〜😓

• さ

一緒にお昼寝してくれる年齢なら楽なんですけどね😓
    うちのパパももっと自主的に頑張ってほしいです…

• 6月19日