※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いている突発性発疹で不安。病気か心配。症状が続く方いますか?

水曜日に保育園から38℃のお迎え要請があり
木金と2日間39℃超えの熱が出て小児科に行き、突発性発疹かもって言われたのですが、今日の朝37.1度で今測ったら38℃、再度測ったら37.9℃と高めなんですが、発疹は昨日より目立って来たんですけどいまだに熱を測ると38℃になります😭
突発性発疹は熱が下がって発疹が出るみたいなんですが、発疹が出ても38℃の熱があると他の病気なんじゃないかと不安になって来ました😭
朝は低めなんです💦

水曜日からだとして、もう5日目なので不安しかないです💦
本人は元気で食欲あります‼️
同じように突発性発疹で熱が長引いた方いますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

突発でもコロナでもないですが最近うちの子も1週間熱が下がらなかったです。溶連菌かなあと言われましたが正確には謎で抗生剤飲んで下がりました😅