※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

UNIQLOの妊婦用エアリズムレギンスを買ったが、普通のタイプの方がよかったかな?お腹が冷えるので心配です。

UNIQLOの妊婦用エアリズムレギンス買ったのですが、エアリズムでない普通のタイプの方がよかったでしょうか😅?暑いかなーと思ってつい購入したのですが、割とお腹はいつも冷たいので冷えてはまずいかなとも思いまして🙂💦

コメント

さつき

エアリズムと普通タイプのマタニティレギンス両方持ってます😊
普通のタイプは意外と生地がしっかりしてるので、真夏は暑いかなーと思います😅

エアリズムは、ツルツルしてるので普通のよりひんやりしてる感じはありますね🤔
でも接触冷感というほどではないと思います✨

私はキャミとかインナーでお腹を覆ってからレギンスを履く派なので、お腹の冷えはそんなに気にならないです☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど、インナーを一枚挟めばそれほどですね😳‼︎エアリズムを無駄にせずにすみそうでよかった、詳しく教えて頂きありがとうございます☺️❤️

• 6月19日