※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私自身の話なのですが、、もう万年便秘に悩んでます。4.5日出ないのは当…

私自身の話なのですが、、
もう万年便秘に悩んでます。
4.5日出ないのは当たり前で💦
なのでスーパー行ったタイミングで便秘の人用の飲むヨーグルトみたいやつ買って飲んだりしてます。

何か便秘解消におすすめの方法ありませんか😣?
薬でもなんでもいいですが、仕事があるので痛くないものがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動はしてないですか?

ちびにゃん

身体に合うお薬が見つかればそれが1番かとは思いますが、お薬飲む前に食品で試したい方にはヤクルト400wおすすめです💡
乳酸菌 シロタ株とガラクトオリゴ糖が入っています💡
私自身はお通じは気になっていないのですが、万年お悩みのお客様からは良いお声をいただいていますよ😃

ちなみにスーパーでは買えないので、もし気になりましたらお住まいの地域のヤクルトレディさんかセンターにお問い合わせください😊

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんの頃から便秘症で、大人になってからも酷くて2週間出ないことがありました😱浣腸も飲む下剤も全く太刀打ち出来ずに、結局生理がきてやっと出たんですが…。

私はお米の量を増やしたら出るようになりましたよ!あとはオートミールも結構ききました。私も便秘薬の漢方もらいにしょっちゅう病院通いしてましたし、一時期ほんとに大変でした💧とにかく便秘に効くものはなんでも試しましたが一向に治らなくて😞

今も妊娠中で余計便秘ですが、下腹部を湯たんぽで温めると割と出るようになったのでこれも良かったら試してみてください!便秘改善しますように…。