※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

最近オムツ替え後におむつを忘れることがあります。同じ経験の方いますか?休んだほうがいいでしょうか?

最近オムツ替えをしたあと赤ちゃんにおむつをつけるの忘れてしまいます。
こういう経験ある方いますか?
ちょっと休んだほうがいいのかな、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります…
私はお風呂上がりが1番やらかしますね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

気がついたらオムツ履いてないんですよね💦仲間がいて安心しました😭

• 6月19日
らるるたん 

一度だけ2人目の時あって来持ち的には死を考えたりギリギリの状態だったと後から思いましたし周りにも言われました。
元々失敗するのが嫌な性格やそういう事は絶対忘れないと思う性格なのに【あなたがオムツを忘れたとするならほんとに周りに頼って休まないといけない状態だと思う】と友達にもその時期言われましたね😞
協力してくれそうな人は居ますか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに最近ワンオペが続き旦那さんは話しかけてもろくに会話もしてくれないので、不満が積もりに積もってます💦
    母や妹が来る時はいいんですけどどうしても1人の時だと忘れがちで。。。
    ぜったい物事忘れないタイプだったのでこれは休まないといけないサインですね😭
    旦那さんに話して休みます!!!!

• 6月19日
  • らるるたん 

らるるたん 

忘れないタイプだと凄く罪悪感にも感じてしまいません?😢
    たった一度の事でしたが自分でハッと気づいた時凄く怖くなりましましたもん😳
    人はいつものルーティンも
    ボーッとしてるとこんなふうに忘れるものなんだなと😣
    旦那さんにしっかり話して休ませてもらって下さい😣😣

• 6月19日
ママリ

忘れることってありますか?!
新しいオムツも用意してからオムツ替えするので1度もないです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それがあるんです😂
    新しいオムツも汚れたおむつ入れる袋も用意してからオムツ脱がせて拭いてるんですけど、ゴミ捨ててそれで満足してしまってるようで☹️

• 6月19日
はじめてのママリ

ありますあります💦今でもありますよ!
お風呂上がりに保湿して何か他のことを挟んだときとかに付けた気になってだことあります😂
旦那もやらかしてました笑