※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
家族・旦那

あー旦那にイラつきすぎて、家から出てきました。夕飯買い物してくると…

あー旦那にイラつきすぎて、家から出てきました。夕飯買い物してくると言って。

おとといも昨日もサーフィン。仕事は不定休で午前中おわってすぐいきました。
仕事から帰ってきても、手伝わず。息子はたま〜にたまーに息子の機嫌いい時しか見ない。

今日は早く仕事終わったから昼過ぎに帰ってきて、また外へ。2時間ちょいして帰ってきたけど何してきた。(-。-;
田舎だからそんな何もするとこないけど、時間できたら自分のためにしか使わない旦那にむかつきます。

明日は久しぶりの休みだと言って、サーフィン行ってきていい?と。おまけに、義実家に行っとかない?と。

はーー??何言ってるの?ありえない!休みなら少しくらい息子みててよ。その間、離乳食のストック作ったり色々したいのに。一緒にどこか行ってくれてもいいじゃん。


何時頃帰ろうかな、、、愚痴ってすみません。

同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント