※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方からディズニーに最近行った方いますか?友達や知り合いにはディズニ…

地方からディズニーに最近行った方いますか?

友達や知り合いにはディズニー行ってきた事話しますか?
お世話になっている知り合いが多く、日頃のお礼も込めて出来ればお土産を渡したいのですが不快な気持ちになりますでしょうか🤢

それと子供が保育園で先生に話しそうなのですが、保育園の先生的にはどうでしょうか?😣

コメント

3児mama

保育園に言うなら1週間休ませてから行かせた方がいいかと思います(^^)
すぐに行ったら、え!コロナ大丈夫?って思われるので…(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^ ^
    やっぱり落ち着いてるとはいえ、まだ休ませた方がいいですよね💧

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

こういうの気にするのほんと疲れましたよね。
普通に親と旅行行くとかは友達に話してます。
もう、旅行に行っても友達にお土産買わないのであれですが、渡されるなら日持ちするものがいいのではないですか?
相手の方がどんな感じかはわかりませんが帰ってすぐだと気にされる方もいるかもしれません。
私の友達とかも旅行の計画立ててる人多いので、行く事には別に不快には思わないと思います。いつまでこの状況続くかわからないし、子供もいつまで連れてってあげれるかわからないので行ける時に言ってもいいと思いますよ。
保育園は先生に休ませた方がいいか相談してみてもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れました😫
    ぽちぽち東京方面遊びに行ってる人出てきているし、私も聞いてもあまり気にならなくなってきたのですが、価値観はそれぞれなんで気遣いますよね💧
    日持ちするものなら2週間明けてから渡せば相手もそんなに気にしないかもしれないですね✨
    回答ありがとうございました!😊

• 6月19日
唐揚げ

うちの園は特に気にされないです!!
普通に全員にディズニーのお土産配ってるお友達いましたし、うちもGWに車で6時間の所まで行きました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨✨
    子供が通ってる園は、遠出の後は休ませてくださいとかそういった案内は一切無いので大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございました😊

• 6月20日