※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

昨日出産しました。促進剤で痛みが強く、内出血が広がりました。腰が痛いです。同じ経験の方いますか?

昨日の午後出産致しました!
みなさんお疲れ様です😊✨

破水スタートで初めて促進剤を使ったのですが、自然の陣痛の比じゃないくらい痛かった、、

目から下の顔全体、顎の下、背中上、デコルテ、二の腕まで内出血すごいです💦
(1人目のときは内出血目の下くらいでした)
同じような方いらっしゃいますか?💡

そして今のところロキソニン飲んでるからか後陣痛はあまりないですが、腰がとにかく痛い🥲

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

出産お疲れ様でした❤️
2人目、3人目と促進剤でしたが、内出血は点滴部分だけでした👌
1人目のみ破水から陣痛という流れでしたが…
私は促進剤も普通に痛かったって感じでしたね🤔自然の陣痛の比じゃないくらい痛いという感じはしませんでした。
お産の時間もそんな長くなかったからかもしれませんが…💦
後陣痛はあったので同じくロキソニンはもらって飲んでました!

• まりな

まりな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    1人目の時は陣痛の間隔が5-7分の後破水→一気に8cmでその後すぐ全開になったんですが、促進剤は陣痛の間隔がすぐ短くなって痛みも振り切ってたので、辛かったです💦

個人差ありますよね😣

促進剤のとき痛すぎてずっと目瞑ってしまってたからですかね🤔早く治ってほしいです🥲

• 6月19日