※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

突発性難聴なったことある方、どのような症状から始まりましたか🥲?昨日…

突発性難聴なったことある方、どのような症状から始まりましたか🥲?
昨日の夕方から耳鳴りがずっと続いていて、耳がこもってて聞こえにくい感じがします😭💦左耳を下にして寝ると音が特に聞こえにくいです😭💦
今日は日曜日で病院やってないので明日行こうかなと思うんですが、突発性難聴というやつなのかな、、、と不安です😣

コメント

ひよこ

わたしはブチって音がして全く音が聞こえなくなり
ずっと音がこもってる感じだったりで今もあまり耳が聞こえずずっと砂嵐のような音がしてます。
突発性難聴だとすると早く治療しないと聞こえなくなるので休日当番医が必ずあるので今日行かれた方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います🥺
    そうだったんですね😣💦病院にすぐ行かれても完治はしなかったですか😣?
    やっぱり今日行った方が良さそうですね😭

    • 6月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    聞こえなくなった次の日に行きましたが完全には戻りませんでした💦
    でもほとんどの方が早く行けば戻るみたいなので☺️✨
    時間が勝負だよーって言われました🥲
    早く良くなりますように😭❤️

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣大変でしたね😣💦ちなみに治療は飲み薬とかでしたか🥺?色々と聞いてしまいすみません😣
    こんなの初めてですごく不安で😭

    • 6月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    ステロイドとビタミン剤を内服したと思います🙆‍♀️
    飲むだけだったので治療は全然でしたが耳鳴りや耳の聞こえが悪いのがストレスでした💦
    全然大丈夫ですよ!
    不安ですよね😭😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬なんですね🥺有難う御座います😭
    本当に凄いストレスです😣💦気になってあまり物事に集中出来なくて🥲🥲🥲
    色々教えて頂き有難う御座います😭💕

    • 6月19日