※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週3年ぶりぐらいに仕事の人との付き合いでゴルフに行った旦那それを知…

先週3年ぶりぐらいに仕事の人との付き合いで
ゴルフに行った旦那
それを知った義母が明日ゴルフのコンペ一緒にどう?
って誘われたらしいんですけど
断ったみたいで代わりに今日仕事終わり
打ちっぱなし付き合ってくると言ってましたが
いまだに帰ってきません…

ありえなくないですか…😅
旦那も義母も
それとも私の心が狭いんですかね…

コメント

yunon🌏

全然何とも思わないです😂😂

のんちゃん

うちならあり得ないです!
なんならうちの旦那はもうとっくに寝る時間なので🤣笑
こんな時間まで出かけるのが無理です。浮気疑います笑

義母と行ってるんなら特に何も思わないですね🤔

帰りにコンビニでアイス買ってきてね♡もう寝るから家入ってくる時は静かにかお願いします。おやすみ⭐️

で放置します🙋‍♀️

かた子

遅いって事ですよね。。💦 
連絡なしなら、一言文句言ってやりたい案件ですo(`ω´ )o

ただ…
仕事終わって練習行って、帰り実家でゴハン食べて行ったら?で、買い物して帰ってゴハン出来るの待って、食べてお茶飲んで……
実家でのんびり話してるうちにうたた寝…なんてしてたら、こんな時間かもしれないですね(^◇^;)

ウチも夕飯の後によく練習行くんですけど、8時くらいから1時間半くらいやって、練習場で友達に会ったりすると、ソコから長々話込み、日付変わってから帰ってくる事もよくあります。
もう全く何も感じませんが(笑)、結婚したての頃は毎回イラついてました(^◇^;)
でも、イライラをぶつけて約束させると、それが守られなかった時に更にイライラする事になって悪循環になりいい事ないので、言葉は悪いですが、あまり旦那さんの事は気にせず、無視しませんか(^◇^;)??

これが続くようならまた別ですが、とりあえず今日は、もうそんな旦那さんも義母さんもほっといて、ゆっくり過ごしてください(o^^o)