※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定なのですが、頭につけるかざりはパークに行…

ディズニーランドに行く予定なのですが、頭につけるかざりはパークに行って園内で買うものですか?

できたらオンラインで購入して、入園前からつけていこうと思っているのですが、皆さんどうされているのでしょうか?

あと1歳3ヶ月くらいでだったら、ディズニーではどんなものが食べられそうですか?おすすめのお店があれば教えてください。

コメント

12月に年子ママ

事前購入は全然ありと思います🙆🏻‍♀️学生の頃はその場のノリで園内で買っていましたが、子供ができてからは事前に準備するようになりました!中古が嫌でなければ、メルカリとかで用意されるとお安くなると思います!時々、ブックオフとかでも売ってますよね😂レストランのおすすめはわからないのですが、うちは1歳2ヶ月の時にランドに行きバイキングで食べれそうなものを見繕ってあげました🏰