※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26.5度、湿度60%で子供部屋、上の子汗かいてる。下の子は汗かいてない。部屋が暑くないか心配。窓は少しだけ開いている。冷房をつけた方がいいでしょうか。

室温26.5度、湿度60%だと冷房つけますか??

子供が2人寝てる部屋なのですが、上の子は頭にびっしょり汗をかいていて生後1ヶ月の下の子は汗はかいてません💦部屋が暑くないか心配です😱
上の子はメッシュ肌着に半袖パジャマ、下の子はメッシュ肌着にスワドル着せてます。

窓は一応少しだけ空いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで今寝室来て暑くて付けました💦
30分でタイマーかけてます💡
多分1度授乳で起きるので、その時また付けるかも…

はじめてのママリ👦👧

うちも同じくらいでつけました!
いまは消して扇風機回してます💡
子供って汗びっしょりなりますよね💦

ぽん🍙

私も寝室が暑かったので、とりあえず冷房はつけず窓全開にしてます😂

ayano🐻

湿度60だと少しジメジメが気になるので除湿つけてます💦
うちは朝になるにつれてドンドン湿度が上がってしまうので、気温が26.5℃くらいでもかなり暑く感じてしまいます💦

ちちぷぷ

エアコンつけてないです!
汗かくので半袖パジャマ1枚で寝ています。ひんやりしてきたので窓はしめました!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました。
今日は結局エアコンはつけず寝ました💦今の時期難しいですね…😭でも熱中症も怖いのでこれからは設定温度高めでつけようかと思います😂