※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

高温期13日目にHCG5000単位を打ちましたが、生理は来ずオリモノが出ました。オリモノに意味はありますか?30日に妊娠判定を予定しています。

高温期13日目で24日に最終hcg5000単位打ってもらいました。
本日先生に言われた生理予定日なんですが、生理は来てないのですが、少しオリモノが出ました。
このオリモノに何か意味はありますか?

ちなみに今日生理来なかったら30日に妊娠判定を血液検査でしてもらいます。

コメント

キー坊

私は生理予定日に、生理の終わりかけみたいな茶色いオリモノが出ました。その後生理がくると思っていたけれど、結局赤い血に変わらず…5日後結果妊娠が発覚しました。
ちぃさんもお子さんを授かっているといいですね^ ^

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊

同じ大阪府在住でしかも希望が持てるお返事でとても嬉しく思います♡

実は高温期10日目にやっても意味ないと思いながらも検査薬したらまあまぁ濃い目の陽性反応出たのでこのままおめでたになりたいです♡

• 11月26日
  • キー坊

キー坊

同じ大阪在住なのですね^ ^
    ちぃさんご夫婦にとって、あわてんぼうのサンタクロースからのちょっと早いクリスマスプレゼントになりますように、私もお祈りしています^ ^

• 11月26日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♡

あわてんぼうのサンタきてくれますように♡

• 11月26日