※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンのチャイルドスイッチ利用された方います…

ユニバーサルスタジオジャパンのチャイルドスイッチ利用された方いますか?
一歳のおチビ一緒なので利用しようかと思うのですが、その時は上の子2回連続は乗れないですよね??
アトラクション乗りたいけど1人は寂しいなぁ〜と思いまして💦

コメント

はる

上の子連続で乗れましたよ!!チャイルドスイッチめっちゃありがたかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!最高ですね💡😍
    チャイルドスイッチ使いたい時はどのようにするのですか?何か事前にするのでしょうか?

• 6月18日
  • はる

はる

アトラクションの入り口にいるスタッフにチャイルドスイッチ利用、と伝えたらカード貰えます!
    それを乗り口のスタッフに渡すだけです☺️

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️是非たくさん利用しようとおもいます😆ありがとうございました!

• 6月19日
まろん

年パスもちです。何回も利用してます!
かなりの混雑日じゃなければ上の子は2回乗れます!クルーによると思いますが、大体は乗せてくれます!
私は1回だけだめって言われたことありますが、ほんとそれ1回だけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!しゅんとなっちゃいそうなので2回乗れない事もあると言う事を心に留めておきます😊

• 6月18日
  • まろん

まろん

けど何年も年パスですが、1回だけ乗れなかったので、ほぼ乗せてもらえると思っていいと思います♪
    最近もチャイルドスイッチ使ったおかげで子供はすごい数乗れてました!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😆
    ちなみに7月2週目の土日って混み具合どうでしょうか?💦
    チケットを今買うか、7月入ってから買うか悩んでいまして…
    まだコロナあるので濃厚接触者になったり、子供が体調崩しやすいので😓😓

• 6月18日
  • まろん

まろん

7月になったらワンピースが始まるので少し増えるかな?とは思います!ただ2週目だとギリギリ梅雨明けしてないと思うので、天気次第ですかね!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イベントにもよりますよね😓
    お盆の時期でもないのでもう少しだけ待ってみます。ありがとうございました😊

• 6月19日