※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

ユニバ詳しい方いますか?エクスプレスパスを買う予定しています。大人2…

ユニバ詳しい方いますか?

エクスプレスパスを買う予定しています。
大人2人子供2人(0歳と6歳)です。

なので3枚買う予定してたのですが3枚買っても結局乗るのは2人(0歳と親が待つ)なのでエクスプレスパス2枚使ってのると1枚余ります😣

どうしたらいいんでしょう?けどあまっても勿体無いし1人で乗るしかないですかね(笑)

じゃあ2枚買おうと思ったのですがそれじゃ2枚分しかないのでまずニンテンドーワールドなどには入れないですよね?💦
買おうと思ったのですがみなさんどうしてますか?教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

入場特約ついてるの買うか、当日ついたらすぐに予約?すればいいんじゃないかなぁ?と思いました。

• s

s

確約ついてるエクスプレスパス2枚しか無いと他の人は入れないですよね?🥲

早く行ったら入場整理券とれますかね🥲

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

以前HISできったときは入場のみの特約ついてるのあってそれで行きました!
    でもHISだけの商品って言ってたかも‥😭

そのときその入場時間特約ついてるの買ったのに、いざ入場したら整理券たくさんあって買う必要なかったの?!と思いました😂で、1回出てしまったし、また夕方入場整理券取って入りました😂

• 2時間前
  • s

s

整理券すぐ無くなると見たのですが大丈夫なんですかね🥲🙏🏻

ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

タイミングによるとは思いますが、早めにインパできて、特別なイベント時期でなければ入場整理券取れると思います!

地方からくる人はみんなエクスプレスチケット購入してるから、他の人達はみんな入場整理券ではいるから案外余ってるんだろうな〜と思いました。

• 1時間前
  • s

s

ハロウィン終わったあたりなら大丈夫ですかね💦

なるほど😵😵色々変わってて全然分からないので助かります!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

早く行けば整理券は取れると思いますよ。(ドンキーコングオープンと、重ならなければ。。)

公式オープン時間の1時間前にはオープンしていることが多いので、そのさらに30分前に並べば問題なく整理券取れますし、エクスプレスパス取らなくても空いていて快適ですよ。

• s

s

そうなんですか!!

とらなくても大丈夫なんですかね🥲ありがとうございます🙇🏻

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は整理券自体は9時までに入れば、夕方前の時間帯は取れると思いますよ。

朝早く並んで
    フリーで一度入ったあとに、午後あたりの整理券を取る。。

と、いうのもできます。

待つのが嫌な場合はエクスプレスパス一択ですが、基本的には変更&払い戻しが出来ないので子連れにはキツイんですよね。。

• 1時間前
  • s

s

高すぎますよね🥲
    熱出したりして行けなくなったら勿体なすぎますよね🥲

買わずに朝早く行って並んでみます!教えていただきありがとうございます🙇🏻

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンあけにドンキーコングエリアのオープンも予想されてます。
    ハロウィン期間中なら、ニンテンドーエリア入るのはそこまで難しくないと思うのですが、ドンキーコングエリアオープン以降はわかりません。。

ドンキーコングエリアのオープン時期がいつになりそうか?のアンテナは張っておいたほうが良いかと。。

あと、私はよくyoutubeを参考にしてました。

猫沢さんちのUSJ散歩
    が、オススメです!

• 1時間前
  • s

s

ドンキーコング!😂絶対に混みますね😭😭
    いやもう悩みます😭😭

YouTube検索してきます!助かります🙏🏻

• 1時間前