※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビーのレギンス、七分丈は何月頃まで販売されていますか?秋冬には売っていないのでしょうか?知っている方、教えてください。

ユニクロのベビーのレギンス、七分丈って何月頃まで売ってますか?
秋冬には無いですよね?
知ってる方いらっしゃったら教えてください😌

コメント

すーちゃんママ

店員です!笑
8月頃には冬物の投入があるので案外暑い時期はもう柄物の在庫が無かったり、倉庫に返送したりします。子ども、ベビーは大人に比べて遅いですけど、もう無いの?みたいな事はようあります。
今産休なので今の在庫ははっきり分かりませんが、早めの購入の方がおススメです。ちなみに5分丈はすでに値下げになっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと店員さん!!ありがとうございます✨
    娘はぽっちゃりで、オールシーズン七分丈を十分丈として履いているので、秋冬用に買っておこうかなと思ってまして😂
    来月中には買った方が良さそうですね!今度限定価格になったら買いますー!
    五分丈の値下げもめっちゃ早いですね!?ありがとうございました✨

• 6月18日