※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達とすら飲みに行かせれない日が回るまでに帰ってくるとか言うけど絶…

友達とすら飲みに行かせれない
日が回るまでに帰ってくるとか言うけど絶対帰ってこないし、、
まず私も一度も行かせてもらったことない

本当口癖のように
他の女がいい、離婚したい、他の女とやりたいわー
とか冗談でもいってくるので
余計信用できません
行ったらそーゆーことしてくるんじゃないかって思い
行かせれません。
友達とすら遊びに行かれるの嫌な方いません?
ちなみに21歳なので周りは独身ばかりです。

コメント

すーちゃんママ

若いですね、若いですけど
自覚なさすぎてムカつきますね。
許してもらえるならそんな事言うなら性器切り落としてやりたいくらいです。
ママリさん毎日の育児お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかほんまに離婚してもいいらしいです。
    ほんまに切ってやりたいぐらいなんです😔
    ありがとうございます( ; ; )その言葉だけで救われます😢

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

お子さん小さくて3人もいるパパなのに…
冗談でも言ってほしくない言葉ってありますよね😓
その状態なら今は家族が大変な時期だし遊びにも行かないでほしい!!ってなるし、自分も遊びに行ってないし余計相手にも行って欲しくなくなりますわ😮‍💨
独身ばかりだからって変な人が誘ってホイホイついていっちゃいそーで怖いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談で、ノリで言う感じなんですけど本気らしいです😅
    コロナだからを理由にしてたんですが、流石にお前縛りすぎってキレられます。
    こんなん毎日言われてたら、
    男のノリっぽいのでありますよね。

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

発言が幼すぎてちょっと自覚なさすぎませんか😅

普段何も言わず頑張ってくれてるならたまにならって気持ちよく送り出すのに、
そんなフラフラな気持ちのまま行かせたら流れに乗ってやらかしそうで出したくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも本気らしいです( ; ; )

    やられた側が傷付きますもんね。本当にこんなこと言うから行かせたくないのに。
    縛りすぎってキレられます。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚した4年前が同じく夫21歳でした💦
    行かせても
    行かせなくてもなんだか空気悪いですね😭
    旦那さん自身が周りの独身とは違うって自覚持って大人になってくれないと、、

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局今日いってくることになりました。
    しかも飲むから電車で行くとか…友達となんやから飲むのは許せません😭
    21歳とか一番心配な歳ですよね…

    • 6月21日
deleted user

冗談でもそんなこと言う人を安心して飲みに行かせられる訳がないです💦
ていうかそんな発言しといて、本当に妻が何の心配もせずはいはい送り出せると思うのか聞いてみたいです😇
うちは特に門限とか縛りもないので朝帰りも茶飯事ですが、信用はあります。
まず自由にさせてほしいなら発言から改めてほしいですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にです。
    結局今日行くことになって
    もぉ喧嘩しまくりです。
    全然信用もできません…旦那様信用できる方で羨ましいです😭
    愛されてもない人が独身と飲んだら何あるかわかりませんよね。

    • 6月21日