※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯物はいつから大人と一緒に洗濯すべきでしょうか?洗剤や柔軟剤は何を使っていますか?ハイターexは赤ちゃんにも使えるでしょうか?

赤ちゃんの洗濯物はいつから大人と一緒に洗ってましたか?
また、洗剤と柔軟剤は何で使ってますか?ハイターexは、赤ちゃんにも使ってますか?そろそろ大人と一指にと考えてます😄

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は1歳まで分けてましたが、2人目は生後2ヶ月から大人と一緒でハイターも使ってました!肌質にもよるかもです!

はる

洗剤は新生児から一緒です。赤ちゃんの肌に問題起きたら要対応ですが大人用でしっかり汚れを落とすのが大事と書いてあったので、

洗濯→以前から使ってるnanox
柔軟剤→これは赤ちゃんの為に現在も使ってる、ヤシノミのやつです!無香料がどうしても良くて!

🍮

普通に大人と一緒に洗ってましたが問題なかったです🥺

はじめてのママリ

2人目、新生児から大人のと一緒に洗ってます🥹

吐き戻しや食べこぼしのシミは頑固なので、ハイターやオキシクリーンとかも使ってますが、うちの子は、肌に問題なしです😊