※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだトイトレもしてなくてオムツなのですが、水遊びする時に繰り返し使…

まだトイトレもしてなくてオムツなのですが、水遊びする時に繰り返し使える洗えるスイミングパンツを履かせようと思ってるのですが、上はラッシュガードだけ着せるか、ワンピースタイプの水着を着せてラッシュガード着せるかならみなさんどちらにしますか?
女の子です。
男の子の水着は上半袖のが売っているのですが女の子はワンピースタイプかセットでしか売ってなくて。
スイミングパンツにワンピースタイプの水着ラッシュガードって着せるものがありすぎかなと思ったり。

コメント

あさ

私なら脱ぎ着が大変なのでラッシュガードだけにしちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

まさに、上はラッシュガードだけですよ😂
下は水遊び用のパンツです^ ^
昨年購入して今年もまだ着れてるので来年あたりはちゃんとした上下揃った水着にしようかなと思ってます^ ^