※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の赤ちゃんが軽い下痢で、水っぽいうんちが出ています。元気はあり、食欲もあるが、整腸剤を考えているが梅雨で車がないため小児科に行けないと悩んでいます。

1歳2ヶ月です!

一昨日くらいから軽い下痢してます💦
ウサギのうんちが1日1回だったのが水っぽいうんちにかわりました💧

今日はじいじとばあばに見てもらっててジュース飲ませたみたいで4回下痢しました💧水下痢ではないです!

そして元気もいつも通りで食欲もしっかりあります!
こういうことってよくあることですか??😭

週明けに小児科で整腸剤貰おうかと思っていますが梅雨で大雨なので車なしなので行けないな😭って悩んでます💧

コメント

ママリ

何ジュースかわかりませんが、アレルギーの可能性もあるかも?
私の友人に下痢するタイプの食物アレルギーの子がいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共済の赤ちゃん用の野菜ジュースです💦😵‍💫
    半年以上飲んでいて一度も下痢したことなかったのでジュースはお腹下してるのにまた飲ませたからお腹冷えちゃったかなって思います😭😭

    もしアレルギーだとしたら怖いですね😭やっぱり小児科早く行きたいです💧

    • 6月18日