※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友達2人と、3人で旅行に行きます。友達は都会で私は田舎に住んでて…

今度友達2人と、3人で旅行に行きます。
友達は都会で私は田舎に住んでて飛行機の運行数が全然違うので旅行先で待ち合わせになりました。
友達は都会なので何便もあり、朝早くに飛行機で行って、最終日も私はお昼過ぎの飛行機しかないのでそれに乗らないといけなく、友達は夜まで満喫して帰るそうです。

都会と田舎なので仕方ないとは思うんですが、本当にモヤモヤしてて、友達は私のいない間にここ行くのかなぁ〜とか時間ないからって私が帰った後に2人で行くのかな〜とか色々考えてしまいます💦

本当に仕方ないし友達が悪いとかでも全くないのですが、私ももっと色んなところ行きたかったな〜とか考えちゃいます😭
このモヤモヤする気持ちはどうしたらいいと思いますか?💦

コメント

たろうちゃん

あー😅

行けるだけラッキー!
とそちらに視点を持って行っては?
だって実際そうですし!!
いいなーー!!!

テンション下げてる時間が勿体無い!
行くところやお土産やグルメなどを調べましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、行かせてもらえるだけ感謝ですよね😭💕

    楽しいことだけ、損得考えずに行ってこようと思います💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

お友達より前日入り、翌日帰りは難しいですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が休みを取ってくれて金土日で行くので難しそうです😭💦💦💦

    • 6月18日