※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

1歳すぎての吐き戻しってありますかね?💧昨日の夜、寝るときにいつも通り…

1歳すぎての吐き戻しってありますかね?💧
昨日の夜、寝るときにいつも通りミルクをあげたんですけど、ギャン泣きしながら飲んだからなのか飲み終わった直後ちょっとケポッて出てきて、そのまま止まらず全部吐きました💦
こんな普段大量に吐くことなかったのでビックリして胃腸炎!?とか思ったんですけど、その後ふつうに寝て、起きてミルクも飲み、ご飯も食べ、おやつも食べ、一日変わらず元気です💧
ただの吐き戻しですかね?😅上の子達も胃腸炎になったことがないのでよくわかりません、、

しかも、月曜日から一泊で旅行に行く予定だったのですが、みなさんなら旅行どうされますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食でお腹いっぱいだったのかな?うちは離乳食でお腹膨れてるのに授乳した時に吐いちゃいました🥲

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね?最近ちゃんと食べる日も出てきたので、ミルクの量調整した方が良さそうですね🥺!初めてのミルク育児であげる量がよく分からず、、💦
    胃腸炎の可能性は低そうですかね??🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌良く熱もでてなければ大丈夫かなあと思います😃

• 6月18日
  • ひーまま

ひーまま

いつまで様子見たらもう大丈夫って判断しますか?🥺
    今日1日普通に元気でおやつまでしっかり食べて嘔吐などないですが、なんせ月曜日旅行行く予定だったのでどうしたものかパニクってます😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうキャンセル料もかかっちゃいますよね💦
    どんな旅行するかにもよるかなあと思います😃
    ご自身が見て普通と同じと今思われてるなら私はいくかもですが😅

• 6月18日
  • ひーまま

ひーまま

それなんですよ😭(笑)
    そんなハードなスケジュールではなく、まったり温泉旅行って感じです😅
    そしたら、明日まで様子みてこのまま元気なら行っても大丈夫そうですね😊

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉なら旅館でまったり出来そうですね!ディズニーとか動き回るのでなければ良いと思います😊楽しんできてください!

• 6月18日