※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で、機嫌が悪いと叩いてくる。注意するとさらに叩く。謝ることも。車の中でおもちゃを取ろうとし、無理と言うと叫ぶ。お菓子が欲しい時はグズグズ叫ぶ。わがままかイヤイヤ期かわからない。

イヤイヤ期みなさん
どんなかんじですか?

息子は嫌なこと、眠たい時、お腹空いてたりの
機嫌の悪い時は叩いてきます。
注意するとさらに叩いてきます。
怒って泣かすと謝ります。

その他、車の中でおもちゃが落ちたりすると
とってとって、と言い、運転中だから無理、
と言うと、とって、と叫びまくってます。

お菓子食べたい時は食べれるまで
お菓子たべたいーちょーだい、と
グズグズ叫びます。

もはやイヤイヤ期なのかわがままなのか
わからないです😭

コメント

deleted user

どっちもだと思います😂😂笑
そのくらいの年齢なんてわがまま言い放題、自分が一番ですからね✊🤣
うちなイヤじゃなくてなにを言っても
ダメー!ばっかり言ってましたでした笑

  • 愛

    たしかに、、、こんなにイライラするとは思ってなかったです😿
    イヤイヤ期の乗り越え方ありますか?😭毎日怒ってばっかり。

    • 6月18日