※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体力を使う仕事中に微量の不正出血があり、身体に負担を感じています。転職を考えていますが、皆さんならどうしますか?

かなり体力を使うパートをしているのですが、
仕事中に微量の不正出血があります。
(仕事が終わると止まります。)

勤務時間や日数は少ないのですが…💦
身体に負担がかかっているということなのでしょうか😥

皆さんなら、転職しますか??
参考にしたいので教えて下さい😊

コメント

R

うちの職場も体力のいる場所で妊婦のパートさん居ますが、1番軽く負担のかからない仕事のみをお願いしています!!!

上司の方にそういう相談は出来ないでしょうか?💦
出血があるとやはり負担はかかってると思います💦
赤ちゃんに何かある前に上手く有給使って休みながら働かれるか、時短勤務や作業の軽減など対策が取れるなら取った方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    まぎらわしい書き方をしてすみません、今妊娠はしていないのです😭
    もし妊娠した時は、参考にさせていただきます☺️✨

• 6月18日
  • R

R

うわあごめんなさい😭
    早とちりでつい妊婦さんかと、、、💦

でも、どちらにせよ不正出血があるのは体の不調なので産婦人科で見てもらってから、仕事への対策取られた方が安心だと思います😊

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!自分で読み返しても妊婦さんぽかったです😂笑

そうですね✨まずは体調の確認をしてから、職場に対応してもらうか、転職するか考えようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月18日
  • R

R

お大事になさってくださいね😭🫧

• 6月19日
とまと

私も同じ症状だったので
コメントさせていただきます💦
私も体力の使う仕事をしていて、やはり仕事中に不正出血が1週間くらいありました、、、
この間婦人科受診しましたが、超音波検査も内診も異常がなく😥ホルモンのせいと言われました。
体力のいる仕事なので、だいぶ体に負担がかかっているのでストレスなんだと思います😫
ただ、また今日から不正出血があります😭生理がそろそろ始まるから生理なのかもなーとも思いますが、ここまで頻繁に続くのも心配です😖
早めに病院受診された方がご自身の身体のためにも安心のためにも良いかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ症状があるとのことで…やっぱりストレスなんですね😥💦
    体や心のために、早めに受診しようと思います❗️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ママリさんもご自愛ください😭❗️

• 6月20日