※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがジュースばかり飲んで、水やお茶を拒否する悩みです。同じ経験をされた方はいますか?

水やお茶を飲まない、、

お水は前まで飲んでくれてたのですが
ジュースの飲みすぎで今やジューチュしか
言わず、、

お茶やお水工夫してあげてるのですが
その水筒すら拒否😅紙パックに入った
アンパンマンやポポロンなどしか飲みません。

周りからもジュースをよく買ってもらって
飲んだりしてるので、体のことも心配です😅

同じような方いませんか?😅

コメント

もん

ジュースたくさん飲んでます!
ご飯の時は水しか出さないのでだんだん水も飲むようになりました✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり飲みますよね😭基本ジュースばっかりで、、心配になります𖦹‎﹏𖦹‎;

    • 6月18日
  • もん

    もん

    1歳はそうでしたが2歳からはそんなに気にならなくなってきましたよー!牛乳が好きになったり偏食が直ってきたからかもしれません👌うちの子はなんか甘いもの食べたいとすぐぐずるんですが、牛乳とかハムとかでも喜ぶようになりました!

    • 6月18日