※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那は毎日ビールを飲みます。ビールを飲む時はご飯物(オムライス、チ…

旦那の愚痴聞いてください😭

旦那は毎日ビールを飲みます。ビールを飲む時はご飯物(オムライス、チャーハン、丼など)麺類は食べたくないようで、おかずを作ってと言います。子どももいるので、その要望を聞きつつ偏らないようにしてます。
「今日はドリアにする!」と伝えたら、「えー!唯一土曜日がゆっくり飲めるのに!?」と大きなため息をつかれました💦

じゃあ自分で作れよって思いません??
イライラします💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

思います😂
子供じゃないので自分でやってください笑

TREE

ごめんなさい呑んべぇなので旦那さんの気持ち分かってしまいます🥲ビールとご飯ものは合わないんです😭私自身毎日飲むのですが土曜日はゆっくり飲めるのでかなり気合い入れます🔥唐揚げとか餃子とかビールに合うもの作って楽しんでます🥲💕ほんと、美味しいおかずとビールが楽しみなんで土曜日にドリアって言われたら落ち込みます🥲子供がうどんでも大人用にチヂミ作ったりもあるあるです。
作るの面倒だったらキムチとかナッツとか冷凍餃子とかでも並べてあげたら嬉しいと思います♡

ちなみにうちの主人も仕事休みの日は晩ご飯めちゃくちゃ期待して楽しみにしてます😓お酒飲んで楽しく食べられるメニューにしますよ〜作るの大変ですけどね🤮

ひねくれ

自分で買ってこいよって話ですね😇

mini

私もご主人側の気持ちが分かります🤣ドリアにするときは私ひとりグラタンぽいものに変えています。

ビール大好きだから気持ちは分かる😂がっ!!!
その言われ方は腹立つので🙄
自分で準備してもらうか準備してあげるけど毎日 豆腐とキムチねって感じです😂

はじめてのママリ🔰

私も飲むので気持ちはわかりますが…
旦那も飲むけど、子供達が食べるものでいいよって言います☺️私は自分が食べたいもの作りますが🤣

文句言うなら自分で作れよ!!!ママの答えで間違いないです。笑