※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家事・料理

義母が食料を送ってくれたのですが卵4パック割れて中身が大変なことに…

義母が食料を送ってくれたのですが
卵4パック割れて
中身が大変なことになっていました😭

無事な卵だけ取り出したり
果物やラーメン、お米など
洗ったり大変すぎました、、、

たくさん新聞で包んでくれてたり
卵だけ別に段ボールに入っていて
丁寧なのですが
ゴミが増えてしんどい。。。

でも義実家の近くの卵すごくおいしいんです。
割れてる時も無事な時もあって
割れてない時凄く嬉しいです😍
でも割れてない時の方が多い、、、、

宅急便だとやっぱ
卵だけ無事なことの方が少ないんですかね?

コメント

久しぶりのママリ

どこもそうとは言えませんが、機械で運んで人が積荷して…って沢山移動してます。
卵は割れやすいですし、結構乱暴に荷物扱う人もいます😭

私も結構家に届く割れ物注意のダンボール凹んでたりします😭