※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

高温期14日目で陽性が薄くなり、不安です。明日の検査次第で復活する可能性はあるでしょうか。

高温期14日目です。
フライングで高温期9日目から陽性が出て高温期13日目で割とくっきり陽性になりました。
ですが今日検査薬をしたところ明らかに薄くなっておりガッカリしてます😔
13日目は朝イチの尿で今日は夕方の尿ですが結構溜めてトイレをしました😢
明日の朝イチ次第なんでしょうが、ここから復活することはあり得るでしょうか😢?

コメント

TAT

この検査薬使って陽性出た事ありますが、線の色の濃さってあまり関係無いと思いますよ。
判定の方に線が出れば、もうそれは陽性だと思います😊

• みづき

みづき

コメントありがとうございます!
    そうだといいですが😢
    化学流産をされた他の方の検査薬を見るとだんだん薄くなっていたので心配になってました😞

• 6月18日
  • TAT

TAT

すみません💦
    その辺に関しては無知で判りません…💦
    でも、高温期が2週間も続いていれば大丈夫だと思いますよ😊

• 6月18日
  • みづき

みづき

そうだといいです😥
    稽留流産の経験もあるので不安で仕方ないですが、ストレスもかかるのであまり考えすぎないようにします😔
    ありがとうございました😊

• 6月18日
miyabi

溜めたと言えど、、水分をそれなりに摂って溜めたなら、薄めでしょうし、検査結果が薄くなる可能性もなきにしもあらずかと思います💦
まだフライングですし、左右されることはあると思うので、明日の朝一で濃くなる可能性はあるかなーと⑅︎◡̈︎*

• みづき

みづき

その可能性を信じたいです🥲
    明日の朝イチでも薄くなっていたら覚悟を決めようと思います😓

• 6月18日
ゆきこ

私もドゥーテスト愛用してます♡
今回の妊娠での体験なのですが。同じ朝一でも、寝る前にマグカップ一杯分の水分を摂っていた場合の朝一検査では、前日よりも薄くなってました!
ドゥーテストは感度がいい分、かなり飲水や汗などの影響を受けやすいと思います。

バラバラの時間帯に検査しても濃い薄いでソワソワしちゃうので、思い切って買いだめして高温期21日目まで毎日朝イチ尿で検査してました。
ママリさんも明日の結果によるかとは思いますが、時間を統一した検査をおすすめします😊
明日は濃くなっていますように💕

• みづき

みづき

ドゥーテストめちゃくちゃ感度いいですよね😳
    水分量も関係が深いんですね🤔
    毎回バラバラの時間だったので統一しようと思います😂

• 6月18日
みづき

高温期15日目、朝イチの尿で陽性ラインまた濃くなってました🥲
心配であまり眠れなかったので、気の弱い私にはフライングの相性が良くないみたいです😓
次は病院直前に検査しようと思います💦
みなさんコメントありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

その後どうなられましたか?

• みづき

みづき

陽性ラインはそのまま濃いままで5w2dで胎嚢確認できました!
    次は6w4dで心拍確認ですが、以前心拍確認前で流産してるのでまだまだ気が抜けませんね😓

• 7月2日