※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
家族・旦那

来週やっと同居解消できます😭長かった…。色々ありすぎて、私は完全に絶…

来週やっと同居解消できます😭長かった…。色々ありすぎて、私は完全に絶縁です。我慢の限界に達して、娘連れて出て行くって言ったら、慌てて義母の家探しして来たみたいです。この家に義母1人になったら家賃払えないからってだけなんですけどね😅
まぁ理由はどうでも良いです。
とにかく、嫌がらせ?みたいな事を悪気はないで済ませる、もちろん謝った事なんてない、非常識で最低限のマナーもない人とやっと離れられます😭

コメント

お疲れ様でしたー!
私も義両親と完全同居してましたが、嫌がらせを悪気がないって言ってくるのむかつきますよね😤😤

あと少し頑張ってください!!

• こさめ

こさめ

ありがとうございます😭
    本当長い戦いでした。考えてみたら、まだ長女が産まれる前に、4Dエコーなんて見たことないだろうと見せたら、気持ち悪いって即返された頃からの戦いでした🤣
    あと少し頑張ります!

• 6月18日
春

私と似てますー!!
私も義実家同居義母の希望でしてたのに私と喧嘩したら「出てけクソ女!あなたは○○家の人間じゃない!」とか言ってきたので息子連れて実家に帰ろうとしたら私たちの部屋に来ていきなり抱きついてきて「私が悪いんでしょ!今日は出ていかないで!」とか言ってきて気持ち悪いしそんなの知るかよって思って実家に帰りました🤣旦那は仕事でいなくて家帰ってきたら葬式みたいだったしご飯用意されてたけど食べる気なくて食べなかったってその時言ってました🤣

それから私と義母は疎遠です🤣

• こさめ

こさめ

帰る実家があれば、私ももっと早く帰ってました🤣
    もう二度と顔を見ることもないだろうし、声も聞かなくて済むと思ったら精々します!

• 6月18日
向日葵

お疲れ様でした!
今まで頑張ってきたご褒美で、義母ぽっくりまでサービスでつきますように☺️✨

• こさめ

こさめ

素敵なサービスですね😭
    まぁ産後なーんにも手助けせず、なんなら退院した日に、ちらし寿司の素を渡してきて、今日これで良いよね?って私にご飯の用意も後片付けもさせた人なんで(産後1ヶ月は寝てなきゃダメなのよー!私なんか3ヶ月も実家帰ってずーっと寝てた!と言う人が)介護なんてする気さらさらないですが🤣

• 6月18日
ままり

ほんっとまじでお疲れ様でした!!
私もあと1年くらいかな、、😭
同居は本当にきついです。良い人でも。そうでない人なら尚更。。
これからは羽広げて生活してくださいね!!!!

• こさめ

こさめ

ありがとうございます😭
    もう義母がいる1階は必要最低限しかいないようにしてたので、あらゆる場所が汚いので、やりたいだけ掃除します🤣

• 6月18日