※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分を大切にする方法について相談です。暇があれば死にたい気持ちになることがあり、最近ルナルナアプリで体を大事にすることを学び、嬉しく感じています。

自分を大事に出来ません。

少々熱あっても、仕事行くし、

ご飯は毎日適当。(食べれたらいい)

生きれたらいい。

基本そんな感じです。でも栄養取れてないからか、ママになってから思います。病みやすい。

暇があれば死にたいー。ってなります。

どうやってみなさん、自分を大切にされてますか?

最近ルナルナを始めました。たかが生理なのに、体を大事にしましょう。とか病みやすい日です。とか書かれてあり何だかアプリに大切にされていると感じ( ; ; )

嬉しくなりました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!
私もご飯めっちゃ
適当です。笑
今日の昼ごはんは息子の離乳食のストック作った時出た残りと米です(笑)
私は甘いものが好きなので、
あーもう疲れたー嫌だーってなったら甘いものを買いに近くのコンビニに行くかスタバをウーバーで頼みます。笑

ココまる♡

わたしも自分大事にしてません!😇

自分のご飯はレトルトカレーでさえ
面倒なので小さめのドーナツとか
食べない日さえありますね。

家事育児に追われる毎日ですが、
死にたいとは思わないです。
子どもたちのために頑張らなければ!
旦那が仕事から帰ってきたら
居心地良いようにしなければ!

って毎日そんな感じですね。