退会ユーザー
きんぴらごぼう、小松菜の炒め物か和物、味噌汁、サラダとかですかね
はじめてではないママリ
ウチは息子が塩焼きの魚が大好物なので、魚はもっぱら塩焼きです😊
あとは豚汁したり、卵焼きしたり…ですかね??
料理はあまり好きではないので、今はオクラを茹でて醤油と鰹節で和えたり、たたききゅうりしたりして緑のもの食べてます❣️
🥑
個人的にはたらのホイル焼きが簡単で大好きです!
退会ユーザー
きんぴらごぼう、小松菜の炒め物か和物、味噌汁、サラダとかですかね
はじめてではないママリ
ウチは息子が塩焼きの魚が大好物なので、魚はもっぱら塩焼きです😊
あとは豚汁したり、卵焼きしたり…ですかね??
料理はあまり好きではないので、今はオクラを茹でて醤油と鰹節で和えたり、たたききゅうりしたりして緑のもの食べてます❣️
🥑
個人的にはたらのホイル焼きが簡単で大好きです!
「魚」に関する質問
ウニ丼屋さんに行きたいんですが、焼き魚定食とか子供達にあげようとしたら秋限定でありませんでした😂 どうしてもウニ食べたくて、5歳1歳に何食べさせますか?笑 持ち込みは良いので1歳は先にご飯食べさせてお菓子でつな…
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント