※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の卒乳後、バストが小さく垂れてショック。3人目卒乳前にバストケアしたい。ワイヤー入りブラがいいか悩んでいます。

2人目の卒乳後、
びっくりするほどおっぱい萎んで
妊娠前よりもかなり小さくなり、
それなのになんだか垂れてしまい、
ショックでした。💦
なので3人目卒乳したらまたはする前に
バストケアしっかりしたいなと
思ってますが、
オススメのものなどありますか?💡
あと、
以前はノンワイヤーのブラや授乳ブラ
つけていたのですが、
ワイヤー入りの方がやはりいいんでしょうかね?🤨

コメント

Taylor

あまり良い回答はできないかもしれないですが、
全く同じ状況で2人目卒乳後の垂れ具合にショックを受けました😭笑
私も今妊娠中で少し張っててあまり気にならないのですが
3人目産まれて、授乳して、その後また垂れるのが怖くて
お風呂上がりは顔のスキンケア後におっぱいもたっぷり保湿しながらマッサージしてます🥺♥️
私は子ども産まれてからワイヤーブラが苦手になってしまいましたが、
ワイヤーがあってもなくても自分の形にあった下着を身に付けるのが1番大事だとランジェリーショップのお姉様に言われました!☺️
お互いおっぱいケア頑張りましょ💕