※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やってしまった。今日は旦那の実家に行く予定でした。でも旦那はソファ…

やってしまった。。

今日は旦那の実家に行く予定でした。

朝から洗濯にご飯に洗い物にバタバタしながら子どもたちのお世話をしてお昼までに着くように準備していました。

でも旦那はソファーで寝てる
数日前から何故か無視される

そろそろ出発しないと間に合わないと思い、実家行かないの?と聞くと無視。
子どもたちがじゃーママとぼくたちだけで行こうと言うので、運転に自信はないけど何回も通ってるし行ってみようと思い準備しました。

義父に渡すものがあると旦那が言っていたので、行かないなら渡すと言うと義母に電話をし始めました。

何時に来てもいいってと言ってまた寝だしたのでブチギレました。

もう行かないとお昼過ぎになる

義母はいつもお昼ご飯を作って用意して待っていてくれるし、お昼実家で食べないなら子どもたちのお昼をどうするのか動けない!

と言ってもうるさいと言われたのでもう行かないと言いました。私以外で行ってきてと言いました。
旦那もいいよと言うので本当に行きませんでした。

でも子どもたちのことが心配で今になって意地を張って行かなかったことに後悔してます。
義母には体調悪くて行けないと伝えました。

本当バカですよね。。

コメント

♡5kids mama♡

いや旦那さんがわるくないですか。。。。?🙄🙄
自分の実家ですし、まずなんで数日前から無視するんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでかわかんないんです😞
    木曜日に体調悪いと言っていて、そういった時はそっとしておいて欲しいと言われたことがあるのでそっとしておきました。

そしたら無視が始まりました。

どうすればいいのか、どうすればよかったのか分かりません😞
    義実家に行くのを楽しみにしていたので本当に悲しいし、旦那の態度にムカつきながらも意地を張ったわたしもよくなかったなと思いラインで、意地張って行かないと言ってごめんとは伝えました。

それ以外は旦那の行動が謎で分かりません😞

• 6月18日

そもそも何故無視してるのかわからない
無視したうえに子供も家事も丸投げしてソファで寝てるのなんで??

無視、用事丸投げ
ソファで寝て、最後は「うるさい」
なに思春期の男の子かなんか??
て思っちゃいました。

何が原因で無視してるのかしらないし
何か嫌なことされて無視してるとしても
大の大人が無視して適当なことして
話もせずうるさい。
って申し訳ないけどバカは旦那さんです。

折角ですしもうのんびり休んじゃいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑問だらけです😭

何か気に障ったことしたかなと思い返しましたが全く分からず。。

おっしゃる通り、無視、幼児丸投げ、ふて寝?でうるさいって思春期の男子ですね😅

はっきり言ってくださってすごくスッキリしました。
    バカな旦那、困ったもんです😞💦

そうですね!!
    せっかくなのでゆっくり休みます☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

今度旦那さんが「腹減ったー」とか言ったら「私の休憩が終わってからね~」って放置してやればいいと思います。