※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

フライング陽性で生理が来て、下腹部痛と出血がひどいです。化学流産と思いますが、生理が重い方いますか?

フライングが良く無いのは知っており自己責任なのは承知しております。
フライング陽性でした。薄い線だったので半分期待でした。。
生理が来てしまいました。。
鎮痛剤飲んでも下腹部痛がおさまらず。。
出血も凄いです。
化学流産とみましたが、その時は生理も重い方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産のときの生理は声をだしてうずくまるくらい痛かったです😭😭😭!

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。そうなのですね。昨日は本当に痛くてずっと横になってました。。

• 6月19日
htm212

4月にフライングでうっすら陽性確認後、生理予定日2日後に化学流産となりました。
いつもの生理と変わらないって方もいらっしゃいますが、私は生理痛も出血もかなり酷かったです🥲
生理もだいたい5日で出血終わるのですが化学流産の時は8日ありました(´Д `;)

今はゆっくり休んでくださいね😢

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。出血も蛇口を捻ったかのように出ていてお腹も痛く昨日は横になっていました。八日間お腹痛い日多かったですか?今日は昨日よりは動けるようになりました。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ゆっちゃん🐣

私も生理予定日にうっすら陽性だったけど3日後に化学流産でした。
生理もいつもより出血多かったです😣

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。出血多いですよね。。かなり多くて頻繁に変えてました。今日は落ち着きましたが、、やはり出血多くお腹痛い方もみえるのですね。。

• 6月19日
あっちゃん

化学流産で痛みが治まらないなら、病院に行くことをオススメします。
化学流産で完全流産ならそのうち落ち着くと思いますが、一部出し切れて無いとかの不全流産の場合もありますので。
私は、息子のあとに2回流産していて1回目(昨年3月)は稽留流産で手術して2回目(今年1月)は化学流産で、出血は生理くらいでしたが不全流産というやつで痛みが強くなる一方で痛みを我慢できず嘔吐して入院になり手術をしたら症状が落ち着きました。

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。
    今日には薬を飲まなくても大丈夫なぐらいに落ち着きました。痛みが強くなる事もあるのですね。。初めての事で昨日は痛みと出血量とで落ち着かない1日でした。。
    ありがとうございます。

• 6月19日