※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

2歳の子供は鼻吸い機を嫌がりますが、3歳の子供は使ってくれます。子供が風邪を引きやすいので購入を検討中です。

鼻吸い機って、うまく使えますか?

今まで使ったことなくて、子供2歳3歳の今頃買おうか迷ってます。
風邪引いたこと無かったんですが、娘が幼稚園行ってからずーっと鼻と痰と時々熱。って感じで、私も毎回うつって寝込むしうんざりで😫

3歳の方は鼻かめますが、2歳の方はやりたくないみたいで。時々やってはくれますが、ズビズビでひどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コツを掴めが大丈夫ですよ。
メルシーポットおすすめです!

• サクラ

サクラ

高すぎて買いたく無いです😓

• 6月18日
ママリ

ちぼじオススメですよー!
そんなに高くないし、音うるさいとか、洗うの面倒とかもないです💡

• サクラ

サクラ

調べたら4千円なんですが、どれもそのくらいしますか?🥺

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

それくらいですね!

• 6月18日
りんご

4月から幼稚園通っていますが、風邪をもらってきて鼻水と咳と熱がすごいので半分も行けていません。
メルシーポットが高いのでちぼじ買いましたが、嫌がって全然吸えなかったのでメルシーポット買いました。
最初からメルシーポットを買えば良かったと思うほどたくさん鼻水取れるし風邪の治りも早くなりました!