※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

ちょっと友達関係の相談です💦1ヶ月ほど前に友達に頼み事をしました。友…

ちょっと友達関係の相談です💦
1ヶ月ほど前に友達に頼み事をしました。
友達の妹さんが美容師でそこの美容院に置いてある美容液を購入させてほしいというお願いです。
去年も快く引き受けてくれて(むしろあちら側から社割で書いましょうか?と)そのお礼にその美容液代と別で品物を渡しました。
今年もお願いしたいと思い、友達に購入できるか確認したら「大丈夫だよ〜!」と引き受けてくれました。
が、その約束をして1ヶ月以上経ってランチで会ったときにもらえるかなと思ってお金を用意しておきましたが「美容液ってどうなった〜?」と聞いたら「まだ入荷が未定らしくて、、」と言われました。
しょうがないとは思いますが、そろそろ家にあるのも少ないのでもう別の病院で社割関係なしに購入したいのでキャンセルしたいのですが頼んでおいて断るの図々しいでしょうか、、🥲
金額も一万くらいするしすぐなくなるものでもないので一本あれば十分で、、💦

コメント

私なら家にあるものが切れちゃうからとひと言断って別で買っちゃいます!

もし逆の立場でも『今年は入荷が遅れててごめんねー😭🙏💦』としか思わないです!!

• あや

あや

大丈夫ですよね🥹💦
    ありがとうございます🥲✨

• 6月18日