※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

半年前に車庫付きの家を買いました!3ヶ月を超えた頃からこの地域でほと…

半年前に車庫付きの家を買いました!
3ヶ月を超えた頃からこの地域でほとんど見たことがないゴキブリが庭先に出始めました🥲

そしてようやく気づいたのですが三つあるうちの
二つの車庫いっぱいに旦那がゴミを溜めていました。

私が捨ててと頼んでいたゴミでした。
オムツが入っているゴミはたまに出していたようですが、引っ越しの際にたくさん出た段ボールや食べのこしなどはたくさんありました。
先月の頭やったBBQもそのまま。
ゴキブリの卵もありました。

流石に頭に血が昇って庭先で近所の目も忘れぶち怒ってしまいました。

しかし本当にあり得ない惨状だったんです。
食べ物が腐って液体が垂れていたり、匂いもシャッターを開けたらとんでもないものでした。

1ヶ月に魚を焼いたあみもそのままでした。

なのに庭先で騒ぐなんて非常識、俺も疲れていたと逆ギレされました。

そんなこと言っても子供達の三輪車の横の段ボールにたくさんつまっているゴキブリの卵をみて黙っていられませんでした。

毎日ゴミもまとめ、スてるだけにしていたのに。
ただ三人子供を作ったのも夫と同意の上です。
なのに忙しい、疲れたって、、、。
家を買ったら管理だって大変なので私はそっちをメインにやってそこで出たごみをお願いしていましたがまさかここまでとは、、、。

となりはたまたま旦那の友達の家です。
庭先でケンカはおかしいと言います。

でもこれを怒らないのはおかしいと思います。
怒らない人はいるんでしょうか。

私がおかしいんでしょうか。
もう気持ち悪い。
テレビでみるレベルだったんです。

文章めちゃくちゃですいません。

コメント

deleted user

とりあえず掃除しないとですね…💦

それは明らかにやばいですね…💦
逆になぜゴミ捨て場に持っていかず倉庫にしまったのか謎…笑笑

  • まるこ

    まるこ

    朝発覚して今ゴミの処理が8割終わりました💦
    軽トラと普通車で3回分パンパンはありました。
    消毒と隣の友達の家に今から謝りに行こうかと思っています。
    隣も小さい子いるのにめほんと夫がクソでしかないです。

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だってまるこさんの家だけでなくほかのお家にもゴキブリが入ってる可能性もあります物ね…💦

    ほんとありえないですね😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

えーーーそれはブチ切れです😱
とりあえず旦那に自分で全部綺麗に片付けしてもらわないと気が済まない案件です💢

  • まるこ

    まるこ

    今監視下でかたづけさせてます
    怒らない人いないですよね。
    くそすぎます。

    • 6月18日
けろけろけろっぴ

いやーありえないです。

  • まるこ

    まるこ

    ありえないです。
    子供がゴミ屋敷の子供なんか言われた離婚です。

    • 6月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    一戸建てを購入してるなら尚更怒鳴りますね🥹💦💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

それはしんどすぎますね😭😭😭
私も泣きながらブチギレます、、

ちゃ

疲れてたとかもはや言い訳でしかないし、無理なら無理とその時に言うべきですよね。
とりあえず掃除はきっちりやってもらいましょう。
恥ずかしいなら怒られる前にやれ。子どもじゃないんだから逆ギレはないですよね🤣🤣

朝からお疲れ様です😭
このコメ欄旦那さんに見せてあげてみては???

はじめてのママリ🔰

怒らない人は家にゴミを溜め込むようなゴミ屋敷の住人と同じ感覚の人だけだと思います😖普通の感覚の人なら怒ると思います。
もし私が隣の家に住んでいる友達だとしたら聞こえてきても、旦那さんが悪い、奥さんが普通の感覚の人で良かったと思います。早く片付けて消毒してくれたら謝罪はいらないです🙆‍♀️

ママリ

わたしもブチギレます。絶対。周りの目なんて気にしていられませんよ!!

そんなの無理すぎるし、とりあえず片付けも全てやらせて終わったら確認します。