※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の風俗、腹立つけど許せるって方いますか?旦那が付き合ってる時風俗…

変な質問ですみません🙇‍♀️
旦那の風俗、腹立つけど許せるって方いますか?

旦那が付き合ってる時風俗行ってて大喧嘩になったけど、信用を取り戻すということでなんだかんだで結婚に至りました。多分結婚後も何回か何かしらのお店行ってたんだろうけど、深く詮索しないようにして目を瞑ってました。

ですが先日友達と飲みに行って怪しかったので久しぶりに携帯を見てしまいました。
…結果メンエス行ってました🙄🙄

自分の中では、腹立つけどまーしょうがないかなぁ、、と諦め?割り切れそうなところなんですが、やっぱり旦那の顔はイライラして見れません。腹が立ちます!!

どうやってこの心のモヤモヤと折り合いをつけたらいいんでしょうか?🙄
寛大な心の持ち主の方いらっしゃったらアドバイスください😂

コメント

ゆー

逆に素人の女の子と浮気じゃなくてよかったって思うようにしてます笑

腹立ちますけどね

• おもち

おもち

素人の女の子だったら気持ち入ったら終わりですもんね!
    ありがとうございます😭
    腹立ちますよね〜〜鬱憤だけ晴らしたい!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

お詫びしてもらいます!バッグ買ってもらいましょう!笑

• おもち

おもち

まだ旦那はわたしが知ってること知らないんですよね!
    バッグ買わせたい〜〜笑
    言うべきですかね!?携帯見たのバレるのも嫌で🤣🤣

• 6月18日
色鉛筆

浮気されるより断然マシですよ!✨✨

しかも、一人でコソコソではなくお友だちと行ってるなら、まだよくある話ですよ😁

• おもち

おもち

そうですね!!浮気よりは本当断然マシ!!
    一人だとガチ感ありますもんね😭
    でもなんで女ばっかりこうやって気持ち落ち着かせながら我慢しないといけないんだ〜〜って腹立ちます😂

• 6月18日