※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

コロナ陽性の症状でゼーゼーしたり、ヒューヒューしたことある人、いつ…

コロナ陽性の症状でゼーゼーしたり、
ヒューヒューしたことある人、
いつぐらいで治りましたか😭?

喘息や基礎疾患を持っていないのに
喘息みたいに息を吸うとヒューヒュー、
ゼーゼーして苦しいです😭

咳や痰も出ています。

娘と2人で陽性で寝込んでるわけにもいかなくて
それでしんどさも増えている気がします🥲

少しでも希望を持ちたいので
なんでもいいので聞かせてほしいです

コメント

あああ

ワクチン未接種、妊娠7ヶ月でコロナになりました!
熱無し、咳とタンのみ2ヶ月以上続きました😭ほんっっとーーーにしつこかったです😭

  • ねこ

    ねこ

    妊娠中のコロナ、本当に大変でしたね😭
    私も結構症状が重い方らしくて、隔離期間よりももっと長く症状がでるかも、と先程保健所の人に言われました😭
    無症状の人もいるのにこんなにコロナがしんどいものだとは思いませんでした😭
    2ヶ月、、、私もそれぐらいかかりそうな気がしてきました😭😭

    • 6月18日