※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こういう場合ってどういう提案がベストですかねー?😢友達と久々に会いま…

こういう場合ってどういう提案がベストですかねー?😢
友達と久々に会います!
家は市が違うので離れていて、
お互い住んでいる市に行こうと思うと30分弱くらいです。
その場合は間の市にしますか??
またお互い上の子が保育園に行っていてお迎えの時間は大体16時過ぎです〜
どこで会う?みたいな感じになっているのですがみなさんならどこで何をしますか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いの中間地点で何か会う場所あればが一番いいと思います。
その時間からならご飯食べますかね。
カラオケとか居酒屋とかキッズスペースある所でもいいなと思いした。

はじめてのママリ🔰

ベストなのは中間地点じゃないですかね😊
30分くらいなら私なら「どうするー?」の流れが面倒なので相手の家の近くまで行っちゃいますけど笑。
後は家に来て貰っても構わないし。
相手の家の子が小さいとか、複数いるなら割と私は相手に合わせてます。


友達と会う時は大人だけならランチして買い物してお茶してとかですかね。
飲めそうなら少しだけお酒とか。
子連れなら大きな公園とかで子供遊ばせて疲れさせてゆっくりランチです😊