※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

東京及び近隣県の皆様、次の月曜日(6/20)が代休でお休みの方、いらっし…

東京及び近隣県の皆様、
次の月曜日(6/20)が代休でお休みの方、いらっしゃいますでしょうか!?

うちは今日幼稚園で父の日参観が行われるため、月曜日代休です!
せっかくの平日休みなので遊びに行こうと思っていた所が、入場制限しておらず土日はめちゃ混みという噂を聞き💦
月曜日も代休の子が多いかもと思って質問しました!

コメント

ママリ

小学校ですが、月曜代休です( ´ω` )/

• ガラピコ

ガラピコ

小学校もお休みのところあるんですね!
    てっきり運動会は6月には無さそうだから小学生はいないかなーなんて思ってました😳!
    教えていただきありがとうございます!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

運動会は終わってるんですが、今日参観になってる学校がチラホラあります💦

• 6月18日
  • ガラピコ

ガラピコ

参観日!わたしが思ってるより小学校の土曜日行事多いんですね😳!
    空いてますように😭笑

• 6月18日
ザト

東京ですが、うちの子たちの学校は月曜休みじゃないです💦
江東区に住んでるキッザニア友達に聞いたら月曜振休なので同じ学校の子は結構キッザニア行くって言ってました😍
遊びに行く先の地域で月曜がお休みになるかどうか調べた方が良さそうです🤔

• ガラピコ

ガラピコ

キッザニア案あったんですが、下の子が自分もやりたいで大騒ぎかとおもい、違うとこにしたんですけど…
    行く地域は江東区付近なんですよね😂
    混んでるかもしれないですね😭
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月18日
ことり♪

東京で幼稚園が明日行事なので月曜日はお休みです。
近くの遊園地に行く予定ですが、同じ幼稚園の子多いだろうなとは思っています💦

• ガラピコ

ガラピコ

幼稚園て月曜日休みで同じですね!
    確かにうちも同じ幼稚園の子いそう…💦お互い平日休みを満喫できますように😭

• 6月18日
ゆこ

神奈川ですが、うちの周りの小学校、今日が土曜参観でみんなでてて、月曜お休みって言ってました😊
同じ地域の違う小学校も今日、土曜参観と言ってたので、土曜参観の学校多いかもです。

• ガラピコ

ガラピコ

えーそうですか😳!
    結構やってるとこ多いですね😭なんかどこ行ってもそれなりに混んでそうで悩みます😂教えて頂きありがとうございます!

• 6月18日