※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

離婚決意された方、どんなことで決意されましたか?昨日旦那の親戚の法事…

離婚決意された方、どんなことで決意されましたか?

昨日旦那の親戚の法事のことで大喧嘩しました。
呼ばれてもないのにいくことになり、義実家に行くなら5万立て替えろと言われ、法事自体にはこどもが小さいから参加しないけどその後のご飯を食べに行くだけ(しかも自腹で鰻!!)なのに、片道2時間かけて行くと言います。
一人で行けばいいと言いましたが、結婚してこどもがいるのにそれは無い!と怒ります。
暴言も吐かれ(喧嘩の時にもバカ等暴言吐かないと約束したのに、です)もう面倒臭いな〜と思ってしまいます。。

俺が変わるんじゃなくて、まずお前が変われ!と喧嘩のたびに言われるのも疲れました。

コメント

Riiiii☺︎

元々性格の不一致、不仲で絶対離婚するとずっと思ってて、最終的に決意したのは旦那に対する私のストレスが子供にいきそうだったことです。

• あんこ

あんこ

旦那のストレスが子どもに行ってしまうこと、あります😭
    ダメですね。
    お金貯めないと何も行動できないですよね。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

チリツモはありましたが、義両親きっかけでもう無理ってなりました☆

• あんこ

あんこ

なるほど、親戚系で、ですね。
    うちも大分無理ですね〜笑

• 6月18日
hm

大きな理由は性格の不一致ですが色々小さな事の積み重ねでした。
レスが原因で元旦那が私生活でもイライラし出したのがもうダメだなと思いましたね💦

• あんこ

あんこ

積み重ねですよね、、わかります。
    色々調べて行動していければなと思います。

• 6月18日