※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 コロリンコロリン
家族・旦那

お休みの日の過ごし方(*´∇`*)朝から晩までずっーと携帯ゲームばかり( T…

お休みの日の過ごし方(*´∇`*)

朝から晩までずっーと携帯ゲームばかり( TДT)
マタニティクラスの前後ひたすらゲーム…
なんか、見てると呆れてきます_| ̄|○

みなさんのご主人はお休みの日どう過ごされていますか?

コメント

Alala

DIYで棚作ったり、水槽の生き物の世話したり、子供と公園行ったり、
忙しい時期は寝る時間を多く取ったり、
そんな感じですね。

子供が生まれたら旦那さんもかなり頑張んないといけませんが、生まれてみないと実感がわかないという男性は多いと思います。
生まれたらゲームを減らしてくれるといいですね。

私の旦那もずーっとゲームです。
子供産まれたら変わるかな?と
思ってましたが変わらず子供が居ても
居なくてもゲームゲーム。
何時になったら対戦するとかウザイです。笑
呆れて最近は何も思わなくなりました。笑

あゆママ☆

うちの旦那も何も言わなかったらケータイばかりです。仕事終わってかえってきてからもずっと…
昨日は子供が相手してほしくて後ついて歩いていたのにゲーム…さすがにムカつきましたね
私のとこにきて寝たのでテレビ消しリモコン軽くテーブルになげ扉閉めて寝たら
なんなの?ってずっと言ってきてシカトしました。
こっちが怒ってる理由もわからないなんてほんとばかだわと思って相手にしたくなかったです。

ひびき

ウチもです。怒りを通り越して呆れてます。
みなさんの旦那さんも同じとは、、。
男ってなんでそんなにゲーム好きなんでしょうね(´°ω°`)
もともと私がゲームが嫌いな方なので余計に嫌気を感じます。
休みの日でも掃除、洗濯、炊事、、など忙しく働いている私を気にせずパジャマでゴロゴロとテレビ見たりゲームされると悲しくなります。
子どもが産まれたら変わってくれると良いんですけどね(´+ω+`)

ぶるぞん

今日は3人で紅葉みに行きます!
朝から夕方は家族との時間
夜は仕事の勉強って感じです(*´◒`*)
でも息抜きでゲームしますよ(^ω^)!

ぽにー

私が仕事で彼が休みの日は家事を一通りやってもらって後はDVD見たり携帯ゲームしたり昼寝してるそうです!
2人の休みが被ったらお出かけしてます(^O^)最近は紅葉見に行って、その前は近くの観光地に行きました(*^^*)
お休みが月1くらいしか被らないので、彼が何してるのか全然把握してません。笑

さっちゃン♡

基本だらだらですよ♡
でかけるときはでかけますが、私がめんどくさがりなので、でかけるのだるいし、この時期でかけても変な菌飛んでるだろうし嫌なのでひきこもり(ノ*°▽°)ノ
今日は午前中まで実家にいて、家帰って除雪して、パン食べながらママリ見てます!!笑

ドナルド・ダック

うちもゲーム、ゲーム、ゲームです!
今は3つのゲームにはまっていて朝から晩までずっと携帯触ってます☆

でも私が話しかけると一旦手を止めてくれるし
大事なことがあればゲームも消してくれるので
「仕事から帰って来なかったりするよりはいいか♪」と半ば諦めですが受け入れるようにしてます(*´ω`*)

「○○にいこう」とか言うとそれにも乗ってくれますしね!
家庭に入ったからといってあまり好きなことを束縛してあげるのもかわいそうだし
ゲームくらいは大めに見てあげよっかなーくらいに思ってます♪

コロリンコロリン

皆さんお答えありがとうござい😊😊。

やっぱ、ゲームしますよねー_| ̄|○
私が普段携帯あんま弄らないので、
どうも、気になっちゃって…。

心を広く持てるようになりたいんですが、
なかなかまだ難しいです( TДT)