※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ初めての(4時間ほど)慣らし保育なんですが人見知り、場所見知り…

もうすぐ初めての(4時間ほど)慣らし保育なんですが人見知り、場所見知り激しくて絶対絶対大泣きします!しかも声が本当に大きくて💦💦産まれたときから産院の先生に驚かれるくらい😂先生たちもずっとひとりにつきっきりってわけにいかないし赤ちゃんもいて起こしてしまうのではと周りに迷惑ではないかと心配になるくらい💦相手は保育のプロなので慣れてらっしゃると思いますが大泣きしっぱなしだと子どものことも考えてお迎えはやめにお願いしたり呼び出しの電話とかありますよね?😂それもくるのではないかとヒヤヒヤ😭(ちなみに自分も数年前まで保育士してたのでだいたいのことはわかっているつもりでしたがいざ我が子が保育園に入るとなると気が気じゃないですね😂)

コメント