※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7月に1日だけディズニーランドに行きます!2歳児女の子と妊婦と後2人です…

7月に1日だけディズニーランドに行きます!

2歳児女の子と妊婦と後2人です!

乗りたいもの
プーさん
イッツァスモールワールド
ジャングルクルーズ
ピーターパン

ジャンボリミッキーのショー

できれば乗りたいもの、時間があれば
トゥータウンのところ

食べたいもの
ミッキーのワッフル
プーさんのポップコーンケーキキャラメル味
テリヤキチキン

こんな感じでパレードなど挟むなら
どんなスケジュールで回れば効率的ですか??
レストランも予約するか1130頃に行くつもりです!!
やはり暑いので休憩がてら室内レストランがいいですよね?
本当は食べ歩きの物を外のテラスで食べたかったのですが、、

パレードも観れるならみたいけど、真夏なので
室内ショーでおすすめあればそちらにしたいです!!

効率的な周り方と何かおすすめあればぜひ教えて下さい!
自分だったらこうするよ!など、何でもかまいません!
いろんな意見お待ちしてます!

コメント

きーたむmama

ジャンボリは抽選なので頑張って当てましょう!外のショーと被る時間だとわりと当たりやすいかも!?です!

プーさんは朝は混むのでなるべく夕方以降で!
わたしなら朝一ピーターパン、スモア、ジャングルクルーズ、ショープーさんという感じかな!?
ピーターパンは朝一が1番空いてます!でももしかしたら営業時間が朝一じゃないかもなので,確認してください!
朝一で並んでいきますか?
わたしは先週金曜日にいきましたが9時開園予定が30分早まり8時半開園でした。ただアトラクションによっては9時スタートなので8時半から営業しているベイマックスから乗りました!(5分待ち)
美女と野獣は乗らないですか?
美女と野獣のるなら絶対朝一はだめです!乗るなら昼以降がおすすめです。とくにDパレ等外のパレードがやってるときが1番空きます!