※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

産後、旦那にかなりキツく当たってしまい、もう気持ちが離れられたかも…

産後、旦那にかなりキツく当たってしまい、もう気持ちが離れられたかもしれません。何度も話し合いして今は自分自身の精神状態も落ち着き、優しく接するよう意識できるようにはなりました。

1ヶ月半の里帰りが終わり、5月半ばからまた一緒に暮らしてるのですが、未だに営み無しです。
旦那は朝方私が寝れるように4時、5時頃に起きてオムツ替えをしてくれます。
そのために寝るのが9時頃です。なので二人の時間がほぼありません。

私自身子育てでいっぱいいっぱいなので旦那との時間がなくて寂しいとはあまり思ってなかったのですが、この頃、このままで良いのか?と思うようになりました。
旦那は性欲が強い方だったのに全く求めてきませんし、チューもハグも産後一切していません。
私の旦那への態度がダメだったのかな、と思い始めました。
また元の関係に戻るにはどうすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で、落ち着きを取り戻せてるなら大丈夫ですよ☺️一生いるうちの3ヶ月です。
話し合いより、態度で大切にしてることを示したり、もう少ししたら二人の時間もつくれますし、段々意識していけば戻りますよ!

ママ

ごめんねって謝って抱きついてみるのはどうですか?😊

( ´ー`)

一度 今の気持ちを伝えてみるのもいいかもですね🍀