※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

旦那は自分では娘寝かしつけれない。だから私に寝かしつけをいつもさせ…

旦那は自分では娘寝かしつけれない。

だから私に寝かしつけをいつもさせてて、一緒にみんなで寝床に行くんですけど正直寝かしつけれなくてもおむつくらい替えててもいいんじゃね?
しかも、おむつかえて寝る前に何か飲ませるんですけど、その時は隣でセミダブルのベッドで1人悠々とYouTube見るし。
私と娘はベッド下に敷き布団を敷いて寝てる。
みんなでベッドで寝ようといっても潰しそうで眠りにつけない。
ほんといいようにできてるな旦那よ。😡
なにか言ったら仕事で疲れてるだの何だの。
なんなら1日子供見てみろや、それだって疲れるっての。😩

コメント

はじめてのママリ

おなじくです!!一緒に帰宅しているのに、私がむすめのごはん、洗濯物取り入れ、自分たちのご飯、娘とお風呂、やっている間ずっと野球みてました!
そして、寝かしつけも私。
寝かしつけしようとしたらうんちしてて、変えないと〜
と暴れ倒す娘をなんとか捕まらせてやっていたのですが、横でぼーっとみてるから、ぶちギレました☺️


1日みるっていっても、みるための準備はしないといけないし、帰ってきたら片付け待ってるし、ストレスフルですよ〜

ほんとに、こんな男ばっかりだと考えたら怖いですよね〜