※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那が6月の初めごろから体調を崩し熱が下がりません。先週病院に行き血…

旦那が6月の初めごろから体調を崩し熱が下がりません。
先週病院に行き血液検査等してもらいましたが異常なし😞
38.0度を超える熱が続くのでもう一度病院に行くように言っていますがどんな検査してもらったらいいんですかね?😭💦
ただの風邪が長引いてるだけならいいんですが、、、😞
コロナの検査は何度かしましたが陰性でした。

ママリで聞くより病院に行くのが1番なのはわかってますが旦那も先週病院に行ってなんで熱が下がらないのかわからない、と言われ市販のロキソニンを飲んでると言ったら辛くなったら今飲んでるロキソニン飲んだので大丈夫です。と咳止めしかもらえなかったようです。


同じような経験されたかたいらっしゃいませんか?😭

コメント

mochi

別の病院に行ってみてはどうですか?🥺
血液検査じゃ分からない病気もあると思うので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    大きい病院にいって診てもらうよう説得します😞

    • 6月18日