※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが横向きで寝ることがあり、手が血行不良になることが心配です。寝かせ方を変えても大丈夫でしょうか?

横向き寝する赤ちゃんいませんか🥺

最近横向き、もしくはななめ下向いて寝るようになったんですが、下になってる手を抜かずに寝ています。こないだお昼寝の時は下側の手が真っ青で血が止まってました💦💦
それからは寝ついたなと思ったら夜は仰向け、お昼寝の時はうつ伏せに動かしてます。
どの赤ちゃんもなるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに横向きで寝てます🥺
手も下敷きですがそのままにしてましたー💦
もしかして圧迫されてるんですかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は横通ったときに二度見するぐらい青かったので、たぶんされてないんだと思います🥺

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

息子もほぼ横向きで寝てます!
いくら体勢かえても何度も何度も
横向きやうつ伏せに戻るので
もう諦めてます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なっちゃいますよねー😭
    今もベビーモニターで見たら横向きになってました🤦‍♀️

    • 6月18日